ひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ポッキーの日。。

<<   作成日時 : 2005/11/11 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

って、別にポッキー食べてないけど(^_^;
今日寒かったですね・・・私がいつも乗ってる地元の電車は、今日からイスの下が暖かくなりました〜!!(笑)あれ、地味に超暖まるから好きvv
にしても最近寒すぎです。。私は週2回早く起きてるんですけど(6時前)、すっごい寒い!!水も冷たいし・・・だから厚着をしていくと、さすがに学校ではちょっと暑いというか、自分皆より着すぎ(ー□ー;な事態になるから、調節(?)が難しくて困ります、、
早くにならないかなー・・・(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポッキーの日。。 ひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる